当店では新しいポイントシステムを導入しました。
今ならアカウント登録で500ポイント、レビュー投稿が商品ページに反映されると100ポイントを進呈いたします。
以前アカウント登録をいただいたお客様にも、500ポイントの付与が可能な場合があります。ご登録時のメールアドレスをお知らせください。

1ポイントは1円相当の値引きクーポンに引き換えることができます。
引き換えたクーポンはチェックアウト時に使用できます。

ポイントに関する説明をQ&A形式にいたしました。
その他ご不明ながありましたら、お手数ですがお問い合わせをお願いします。

レビューはどこから投稿できますか?
「【P】」マークで表示されるメニューから「レビュー管理」を選択し、「投稿する」タブに進むと、お買い上げいただいた商品の内、未投稿の一覧が表示されます。
※現在のポイントシステムを導入する前(2023年6月22日以前)のご注文は、投稿することができません。

ポイントはいつ付与されますか?
ご購入いただいた全ての商品が発送された時、ご購入商品のレビューが掲載された時です。

ポイントに有効期限はありますか?
現時点では有効期限はありません。今後は期限を設定させていただく可能性があります。

商品が発送されたのにポイントが加算されていません。
システム障害により、ポイントの付与に遅延が発生している可能性があります。
お手数ですがお問い合わせをいただければ確認いたします。

保有しているポイントは、どこで確認できますか?
画面右下に表示される「【P】」マークを選択すると表示されるメニュー画面でご確認いただけます。

ポイントの利用方法がわかりにくいです。
申し訳ございません。当店のポイントプログラムは、ご利用時に値引きクーポンに引き換えていただく必要がございます。
「【P】」マークで表示されるメニューの「クーポン交換・履歴」から、ご利用になりたいポイント数を入力して、「ポイントをクーポンに交換」を選択するとクーポンが発行されます。
クーポン発行後にクーポン画面で「適用」を選択してお買い物をしていただくとお会計画面でお値引きが適用されます。

クーポンに交換したポイントを取り消してポイントに戻せますか?
通常は取り消しができませんが、当店側の操作で可能な場合がございます。
お手数ですがお問い合わせをお願いします。

交換したクーポンを複数同時に利用できますか?
1度に利用できるクーポンは1枚までです。お困りの場合は、お手数ですがお問い合わせをお願いします。

クーポンの金額が購入する商品の金額より多いのですが、残りは利用できますか?
申し訳ありません。対象金額より多い金額のお値引きクーポンをご利用いただいた場合、適用できなかった分は失効してしまいます。